新型コロナウィルス対応とお願い

最終更新: 7月28日

●当社のコロナ対策及び対応につきまして

・スタッフの体調管理を行っており、もし体調不良を感じた場合にはツアーを中止いたします。(急なツアー中止の可能性もありますので、あらかじめご了承の上ご予約お願いいたします。)

・共用の装備品の消毒実施をいたします。

・当面の間、飲食の提供を中止いたします。(ただし、緊急の場合を除く)

・ご予約者に発熱などの体調不良があった場合にはキャンセル料無しでのキャンセル対応をさせていただきます。


●お客様へお願いと注意事項

・念のため、マスクをご持参ください。ただし、マスク着用は義務とはいたしません。アウトドアでは様々な危険があるため、その危険を回避することを第1と考え、マスク着用による息苦しさなどがある方にはマスクを外していただく場合があります。また、ガイドも、注意喚起などの声が聞こえにくい等、安全面に支障をきたすことがありますので、ツアー中はマスクの着用をしない場合があります。あらかじめご了承の上お申し込みください。

・ソーシャルディスタンスについて。

 野外での行動ですので、人との距離を必ずしも取る必要はないと考えています。

 また、ソーシャルディスタンスを取ることによりガイドの声が聞こえないなどの危険の増

 加を考え、ツアー中には実施いたしません。


・以下に該当するお客様はご予約をご遠慮ください。

  ◇2週間以内に欧米などコロナ感染者数が拡大している地域への渡航歴がある方

  ◇咳、吐き気、強いだるさ、味覚障害などのコロナ感染と思われる体調不良がある方

  ◇2週間以内に37.5度以上の発熱がある方

  ◇コロナ感染者の方との接触があり、それが2週間以内であった方

55回の閲覧